
0


    • 2009.10.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    幸せな人生は、幸せな一日が作り出す

    0
      このブログを読んだ貴方は、本当にラッキーだったかも知れません。というのは、すごく簡単な事で、人は幸せになれるからです。どんな方法かというと…

      「今日あった幸せと思う事を、一日10個書き出す」

      それを毎日続ける。と、ただこれだけ。僕も、はじめは、本当かな?って思いました。けど、それを始めた3日目位から、新しい楽しい仕事が始まったり、久しぶりに懐かしい友人から連絡が入ったり、何だか楽しい事が、次々に起こりましたし、今も続いております。ですので、この習慣を続けていこうと思っております。

      そして、今まで、ノートに記載していたのですが、この習慣を多くの人に実践して、多くの人が幸せでなってくれたらイイなぁ〜という思いからブログにして、発表しようと思いました。

      「幸せな人生は、幸せな一日が作り出す」

      もし、貴方が綴る幸せなブログを始めるのであれば、どうか、ご連絡ください。そして、幸せの輪を広げていきましょう。
      JUGEMテーマ:今日のこと



      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM