
0


    • 2009.10.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月30日(火)の幸せだったこと

    0
      6月最後の日。ということは、今年の調度、中間地点なわけだ。その日に6月続けていたセミナーの最終日を迎えた。良い感じで前半戦を折り返せた感じだ。

      1.朝、仕事が順調に進んだ。

      2.セミナーが無事終了した。

      3.懇親会が楽しかった。

      4.Y氏とのATCの話をした。

      5.病院が無事終了した。

      6.A野嬢が、面白かった。

      7.U氏が、協力してくれて楽しかった。

      8.M氏と、会えて良かったです。

      9.S氏とまた、エロ話をして、盛り上がった。

      10.福岡でも、セミナーを検討したい。


      6月29日(月)の幸せだったこと

      0
        ワタミという安い居酒屋に行ったわけさ。ホンマに安いですね。199円のメニューとかあって、結構、楽しめる。ま、これは、これでイイのかもと思っていたら、本当にイイ感じだったわけ。極楽、極楽・・・・。ということで、ほろ酔いで、この日も家路についたのでした。

        1.朝、仕事が順調に進んだ。

        2.Yさんとミーティングをした。

        3.Yさんと、そのまま飲みに行った。

        4.たまちゃんと久々に会った。

        5.Aくんと、ミーティングをした。

        6.近畿経済産業局の説明会に参加した

        7.天満橋の定食屋で、鳥のから揚げを食べた。

        8.散髪屋さんに行った。

        9.シャワーを浴びて気持ち良かった。

        10.無事、DVDを返しにいけた。


        6月28日(日)の幸せだったこと

        0
          禅(ZEN)というDVDを見た。座禅とは、雑念とは、ということを改めて考えさせられる内容となっていた。う〜ん。凛とした良い作品だった。さて・・・。

          1.禅(ZEN)を見た。

          2.お水がうまい。

          3.昼作ってもらったラーメンが美味い。

          4.イッテQが面白かった。

          5.カレーが美味しかった。

          6.行列が面白かった。コマーシャルが来るんだろうか?

          7.久々に、お香を焚いた。

          8.早く寝た。

          9.図書館に行った。

          10.英語は逆から学べを読んだ。


          6月27日(土)の幸せだったこと

          0
            「侍カフェ」なる演劇集団を見に行ってきた。とっても、バカバカしい面白い演劇であったのだが・・・。ま、そんなのもありかもと思いましたが、面白かったわん!

            1.侍カフェが面白かった。

            2.Tちゃんと久々に会った

            3.生ビールが美味しい。

            4.日本酒が美味しかった。

            5.ピザが美味い。

            6.せやねんが面白い。

            7.トイレの本を読んだ。

            8.早く寝た。

            9.セミナーの準備が進んだ。

            10.Aくんからメールがあった。


            6月26日(金)の幸せだったこと

            0
              最近のマイブーム。それはべランダで仕事をすること。爽やかな風がとっても気持ちが良い。

              1.ベランダで仕事をした。

              2.冬のパンツを整理してたら3千円出てきた。ラッキー。

              3.Tさんから嬉しいハガキが届いた。

              4.朝ねぼうをした。

              5.禁酒をしました。

              6.コーヒーが美味しかった。

              7.ざるそばも、美味くいった。

              8.お水がうまい。

              9.クリームシチューが美味い。

              10.昼寝をした。


              6月25日(木)の幸せだったこと

              0
                今日は、僕の誕生日。ヤッホー!と、また年をひとつ重ねたのですが、信じられませんね。自分が、こんな年齢になるなんて、もう、あっという間でした。

                1.誕生日会をして良かった。

                2.お祝いに服をもらいました。

                3.昼寝をした。

                4.TVを良く見た。

                5.焼酎が美味しかった。

                6.三味線を弾いた。

                7.ウニが、とっても美味しかった。

                8.SさんにBARで、ばったりと会った。

                9.朝寝坊をした。

                10.誕生日を無事、迎えることができた。


                6月24日(水)の幸せだったこと

                0
                  朝からメンタルの再受講に行く。本日の題目は「固定概念から開放される心理学」メインは、ビリーブ修正の話だ。大変、興味深く聞かせてもらった。昼から、大阪商工会議所へ。仕事につながればイイなぁ・・・。

                  1.メンタルの再受講面白かった。

                  2.金龍ラーメン、美味しかった。

                  3.大商の打ち合わせ、イイ感じだった。

                  4.朝、すっきりと起きた。

                  5.雨にあわずにすんだ。

                  6.名刺が足りた。

                  7.マクドで、マックシェイクを飲んだ。

                  8.久々に晩御飯を家で食べた。

                  9.家で飲むビールがうまかった。

                  10.奥さんと、少しだけお話をした


                  6月23日(火)の幸せだったこと

                  0
                    自分開催のセミナーが、本日2日目。自分の言うのも何ですけど、本当に充実したセミナー内容になったと思っております。来週もがんばります!

                    1.2回目のセミナーが、無事終了した。

                    2.飲み会が、楽しかった。

                    3.Aちゃんと帰りの地下鉄で爆笑トークをしてました。

                    4.生ビールがうまかった。

                    5.てんまへの道の女将&店員が爆笑におもろい。

                    6.豊中商工会議所に行ってきた。

                    7.牛肉コロッケがうまかった。

                    8.Sさんと話をした。

                    9.メンタルの再受講に申し込んだ。

                    10.無事、終電で帰った。


                    6月22日(月)の幸せだったこと

                    0
                      本日、WEB広告研究会が始めて関西でのセミナーを開催。司会をという形でお手伝いさせて頂きました。内容は東京ではあり得ない程の本音トークが爆裂してまして、大ウケの3時間でした。関係者の皆さん、お疲れ様でした。

                      1.WEB研のセミナーが面白かった。

                      2.ギャラを頂きました。

                      3.懇親会も最高に面白かった。

                      4.CARATの料理が美味しかった。

                      5.よく笑った

                      6.Hさんが、ファンキーで楽しかった。

                      7.Mさんのトークが爆笑でした。

                      8.久々に、M女子とお話をしました。

                      9.Sくんとも久々にお会いしました。

                      10.ビールを沢山、飲みました。


                      6月21日(日)の幸せだったこと

                      0
                        1.セミナーのレジュメが完成した。

                        2.カツオのたたき丼がうまい

                        3.ビールがうまい

                        4.映画を見た

                        5.図書館に行った

                        6.本の注文をした

                        7.AMIと話をした

                        8.F1を見た

                        9.チキンラーメンがうまい

                        10.ノンカロリーコーラがうまかった


                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM